昨日は商工会議所青年部 気鋭の会の総会でした。
令和8年度がスタートしました。
今年は静岡県12市が加盟している県連(静岡県商工会議所青年部連合会)が行われる主管地として伊東市に沢山の方をお呼びする大切な1年となります。
数年前から、この初めての試みに期待と不安をみんなで語り合ってきました。
伊東を沢山の方に知っていただき、ファンにもなってもらうチャンス。
今年度、私は専務理事を拝命しました。
令和8年度会長 大須賀 隆司さんのスローガン【バカに成る】(規定概念をなくし、遊び心を持って)のもと、楽しみながら成長する年にしたいです。






