ITO結びマーケットまであと10日ほどになりました。

ITO結びマーケットまであと10日ほどになりました。
昨日はCVAとFMなぎさで告知させていただきました!
コロナ禍で、今まで以上に人と人が繋がれず、情報も入らず、コミュニティが希薄化していく中、子どもとそれに関わる方達が色々な経験ができたり、情報をもらったり、人と人が繋がり、笑顔で楽しめることをしたい!そんな想いからスタートしたITO結びマーケット。
今回5回目となります。 
新たなワークショップ(ストラックアウト、羊毛フェルト、竹あかり、アロマで柔軟剤作り、防災体験などなど)や相談できるブース(栄養、離乳食、不登校など)も!
キッチンカーや飲食なども入れて49ブースの出店です!対島中、伊豆伊東高校の吹奏楽の発表もあります!

4月29日(水) 10:00〜15:00
奏の森リゾートにて

是非遊びに来てください♡

たくさんの人が笑顔で楽しめる1日になりますように。楽しい1日にしましょう♡

#ITO結びマーケット #鈴木あやこ