昨日は伊東不登校ネットワークの講演会でした。
会場の椅子が足りないほどたくさんの方にご参加頂きました。
保護者の方、支援をしたい方、教育関係の方、様々な方が来てくださり、何か出来ないか?どうしたらいいか?様々な立場から、色々考えさせていただける機会となりました。
講演が終わった後、お話をし繋がりあう方達も数多く見受けれ、みんなで同じ想いを共有する場の大切さを改めて実感しました。
これが一歩になり、こども達の明るい未来に繋がりますように。
ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。
伊東不登校ネットワークの講演会でした。



