【伊東市議会議員選挙 1日目】

本日立候補届を出し、選挙戦がスタートいたしました!!出陣式にはたくさんの方にご参加いただき、誠にありがとうございました!!

1週間、騒がしくなりますが申し訳ありません。

皆様の声を市政にあげていけるよう、頑張ってまいります!!

4年前の初めての選挙活動の時、夕方に街宣カーを回していたら小さいお子さんをお持ちのお父さんが車を追いかけてきました。

『家には小さい子供がいて、今ようやく妻が寝かしつけて寝てくれたところなんです。

せっかく寝かしつけたのに、この音で起きてしまうかもしれない。ちゃんと、そういう人がいる事を考えて欲しい。』

そう訴えに来てくれました。その訴えを聞いた後、街宣カーを夜に回すのはやめました。

私も子供が小さい時、街宣カーの音に朝、夜ビクビクしていた時期がありました。

なので今回は、始めから街宣カーを回す時間は朝9時から18時まで。と決めました。

子育て中のママが多く手伝ってくれている我が陣営。18時に終われば家族とご飯も食べられます♪

そんなわけで、1週間頑張ってまいります!!