本日より議会が開会しましたが明日からの一般質問は中止になりました。

本日より議会が開会しましたが、明日から三日間に渡る一般質問は現在の市内の状況を鑑み中止する運びになりました。

これから県の要請に基づき、市内の飲食店850店を対象にした検査を実施する予定で、市の職員達もそちらの準備に早急に取り掛からなくてはいけない状況です。

市当局のコロナ対策に対しての質問は、12月4日の議案審議後に全員協議会という形で時間を取っていただくことになりました。

今までにない市内状況に皆さん不安を感じていると思いますが、一人一人がより一層危機感を持って気をつけていくことがまず第一だと思います。
外に出たら手洗い、消毒、マスク着用、
濃厚接触しないような行動を心がけること。
一人一人の意識が大切です。
ご協力よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください